工具の詳細ページへようこそ!

  商品詳細

商品番号 1318
商品名 LH 60W ペンタイプハンダゴテ U
型番 LH 60W タイプU
価格 ¥2160(税抜)
説明
コテ先 ・・ LH 60W タイプUのコテ先45mmとなりました
◆ハイテク ・・ セラミックヒーター技術採用で通電してから使用できるまで約15秒でOK(Li-po使用時)
◆高効率 ・・ 9~15V電源(3セルのLi-po電池でOK)出力60W  消費電流 約1.4A
◆非常に便利 ・・ 持運び便利、飛行場での修理に対応可能
◆サイズ ・・ 全長 456mm コテ全体長 150mm コテ先 45mm 重量 約21g
コネクター ・・ 弊社発売中の、LHスムースコネクター付ですので、接続や取り外しが大変楽に、スムースに行えます。
 
注記 <ご注意>

これは、緊急用の半田ゴテです。電源としては、3セルのLi-po電池を推奨します。
作業の時は、赤・ラインの手前を持って下さい。
可燃物のない安全な場所で使用して下さい。
使用しない時は必ず電源を外して下さい。
電源の残量には充分注意して下さい。
幼児等に手が届かない様に充分注意して下さい。
火傷等充分注意して下さい。
無駄に通電をして半田ゴテの寿命を減らさない様にしてください。
通常、通電後40秒で電源を切断しても約10秒程度は温度を保持します。
半田は良質なものを使用して下さい。コテの先端が常に綺麗であるようにして下さい。(綺麗な状態でない時は、湿ったナプキンでそれを拭き取るか、サンドペーパーで磨いて下さい。)
作業終了時は、熱を持っていますので、完全に冷めたことを確認してしまって下さい。
A1305ペンハンダコテ用スイッチを使用しますと便利です。

※予告なく仕様変更する場合があります。





※ 不明な点は、MBP フレンドショップへお問い合わせください


 
 

Copyright(c) ASTRO HOBBYJAPAN ALL RightReserved